あると便利なもの

ネットでお小遣い稼ぎをするうえであると便利なものを紹介しています。
なくてもお小遣い稼ぎは出来ますが、あったほうが後々何かと便利なのでぜひ登録をしてみてくださいね。


ネット銀行

インターネット上に自分の銀行口座を持てるのがネット銀行。24時間365日利用でき、振込みや送金、残高確認も パソコンや携帯で行えるかなり便利な銀行です。


口座維持手数料無料!このイーバンク銀行はネットでお小遣い稼ぎをする人には必需品と言っても過言ではないほど便利な銀行です。 私も口座を持っています。イーバンク銀行間は送金無料など、無料で利用できるサービスもたくさんあります。またほとんどのポイントサイトからの 振込みがこのイーバンク銀行に対応しており、手数料も無料がほとんどです。


こちらもネット銀行では有名な銀行です。口座維持手数料がかかりますが、条件によっては無料になることもあるので要チェック!

フリーメール

お小遣い稼ぎをするのに必ずと言っていいほど必要なのがメールアドレス。
普段お使いのプロバイダのメールアドレスや、友達と連絡を取り合うメールアドレスでももちろん構いませんが、 お小遣い系のいろいろなサイトに登録していくと受信メールがどんどん増えます(´ー`A;)なのでフリーメールで 新しくお小遣い稼ぎ用のアドレスを取得しておくことをおすすめします。


Yahoo!メール・・・Yahoo!JAPANのフリーメール。容量も多く、機能も充実しているのでおすすめ。
MSN・・・MSNのフリーメール。ホットメールと言ったほうが聞きなれているかも?
gooメール・・・ポータルサイトgooのフリーメール

このほかにもたくさんあるので自分に合ったサイトで探してみてくださいね。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system