はじめに

当サイトは2児の母、専業主婦の管理人が運営するお小遣いサイトです。
お小遣いサイトとはネット・携帯を使って無料で稼ぐお小遣いについての紹介と報告をしているサイトです。

「本当にそんなこと出来るの?」とお思いの方!私も最初はそう思っていました(;^ω^A 半信半疑ながら始めてみると少しずつですが 本当にお小遣いが貯まるんですよ〜!ちりも積もればの精神で毎日コツコツ頑張れば月に数千円、多い人だと数十万円も稼げるんです!! 私はかなりマイペースですが、何もしない=0円よりはましだと思ってのんびりコツコツとやっています。

サイト運営についても今まで何度か引越しをしたり、更新が止まったりとこちらもマイペースですがどうぞよろしくお願い致します。


※当サイトは管理人が手作業で作っているHPです。知識をかき集めての作業なので見難いところもあるかと思いますがご了承ください。 また、管理人の環境(WIN XP IE6.0/Sleipnir/Firefox)でしか表示確認していないので他のブラウザでは崩れる場合もありますがご了承ください。 (報告いただけると助かります)



管理人について

名前・・・E*
年齢・・・20代後半
家族・・・旦那、娘(3歳)、息子(0歳)

※リンク・相互リンクについては「リンク」をご覧ください。



免責事項

当サイトで紹介しているサイトでのトラブル・損害・損益等につきましては当サイトではいかなる場合においても一切の責任を負いません。ご了承ください。ご自身の責任において登録・利用してくださいますようお願い致します。


<免責事項>
当サイトで紹介している商品に関してのトラブル等に関しまして、いかなる場合においても当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


<特定商取引に関する法律に基づく表記について>
『特定商取引に関する法律に基づく表記について』は、リンク先の各ショップや会社・企業のページにて記載している情報をご確認していただけますようお願い致します。


<オンラインショップについて>
<商品の問い合わせ・注文・発送について>
当サイトではアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介致しております。商品の問い合わせ対応、販売や発送は当サイトでは行っておりませんのでご了承ください。(リンク先のショップでの取引をお願い致します。)

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system