お試しセット

気になる商品、購入する前に試してみたい!そんな方におすすめなのがお試しセットなど。 実際に試してみないと使い心地や味など分かりませんもんね。そんな方に低価格〜販売している お試しセットをご紹介します。


豊富な栄養素で大注目の海藻「あかもく(ぎばさ)」 あかもくは、ノンカロリーでありながらワカメと同等の栄養価があり、免疫力を高め、体臭・口臭や便秘、肥満にも効果があるとされ、現在大きな注目を集めている商品です


温めるだけで美食ディナーが完成!カロリーたったの400kcal♪ ダイエットにオススメの低カロリーバランス栄養美食セットの販売です。 厚生労働省の摂取基準に基づいた栄養バランスで、安心かつおいしいセットです。






口コミで広がりTV、雑誌で話題集中のお茶スキンケア「茶のしずく」です。 「日本一お客様に感謝される会社を目指す」を理念に掲げ、素材にこだわり、品質にこだわり、お客様サービスにこだわった逸品です。


野菜生産高日本一を誇る千葉県から、朝穫り新鮮野菜を当日発送。丁寧なすばやい対応が全国の多くのリピーターから高く評価されています。旬の無農薬・有機野菜は1年を通じて100種類を超え、家庭に彩を添えています。季節ごとに変わる旬の7〜10種類の野菜 初めての方に限り2400円相当を赤字覚悟の「お試しセット」1500円でご提供!






もっとキレイにななりたいと願うデリケート肌と望みの高い肌のためにシーボン.美容研究所と女性美容皮膚科専門医とのプロジェクトから生まれた【シーボンDR】


最高級オーガニック・ルイボスティー専門店 RTRoom アールティールームが提供する「3週間お試しセット」。4種類のルイボスティーのトライアル・セット。1日2リットル飲んで3週間分!おいしさと安全性にこだわって、有機栽培されたオーガニック茶葉を厳選しています。ノンカフェインのお茶ですので、妊娠・授乳中の方や、小さなお子様、デトックス療法中の方にも安心して飲んでいただけます。






敏感肌でも白くキレイに!クチコミ人気コスメ「ビューティiQ」のトライアルセット(\1,260)




口コミで大人気!無添加♪レモン精油配合☆スペシャルニキビケアお試しサンプル6点セット1260円(送料無料)! 「何回も繰り返すニキビで悩んでいる!」「ニキビ用コスメは刺激が強い!」「にきび解消をあきらめている!」 「毛穴の開き、オイリー肌をどうにかしたい!」「肌の乾燥・カサツキで困っている!」「生理や更年期の悩みと決別したい!」という方にオススメです。敏感肌の方でも安心☆

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system